
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

MUSIC STATIONにL'Arc!!

►2010/01/16 00:41 

MUSIC STATIONURL
『出演回数ランキング L'Arc~en~Ciel 10位』

男性10位だったようですね!!!
おめでとう御座います…hydeさんしかあまり映らなかったとか聞きますね(笑)
それはまあお約束みたいな所ありますね(○゚ε゚○)


■TV情報
2010年01月24日(日)『MUSIC JAPAN』23:30~23:59
2010年01月29日(金)『MUSIC STATION』20:00~20:54


MUSIC JAPANは昨年からの情報でしたね!!!
本当楽しみで仕方なかったのですが…やっぱり出してくれると思いました!!!
MUSIC STATION…あれ?!あれ?いつもと食いつきが違う(*´∀`)ノ゛
この日はhydeさんの誕生日ではないですか!!!!!?

誕生日にTVに出演して見れるなんて幸せすぎますね
この日はTVの前に正座してみたい…ですが放送されない県に住んでる自分
(T□T)YouTubeに今回も頼るばかりです


テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

ラルクComment(1)Trackback(1) | Top ▲

 | Blog Top | 
